しばらく休止していましたが・・・
やっと再開の腰を上げます。
ところが長らく間が空いていたのでオイルシールが何処に行ったやら・・
フロントパネルをもぎ取ったときに開いた穴部分を・・
切り取って、新作したりフロントパネルがプラグ溶接されるボディー側です。
腐ってなくなったところがあるのでその部分を新作・溶接しました。
取り合えずランプが消灯した状態にしてバリオルーフをオープンにしたけど、全く無反応。がっかりであります。とりあえずあらゆるヒューズを点検したけど、ヒューズは問題がなかった。ますます分からなくなった。こまったこまったコマドリ姉妹であります。
このslkを買って間もなくウインドガラスの下のヘリを曲げてしまった。爺の不注意だった。これによってなんらの不都合もなかったので30年近く放置していたが、これを機会にチョコット修正してみた。
ちょっとはましになったと思う。ここに凸部が入ってロックがかかりマイクロスイッチが入るはずだが・・