禿学舎日記
風雪のミゼット
4気筒プリンスグロリア
(246)
Mercedes Benz W201 190D
(27)
Mercedes Benz W210
(41)
NⅡ AT 第二次修理
(9)
SLK
(110)
Windows10にたどり着きたい
(3)
アイボERS210
(58)
カーベキュー
(4)
カメラ
(5)
キャリートラック
(1)
シティカブリオレ
(15)
シルバーピジョンCー110
(1)
スーパーカブ
(8)
スズキアルト
(2)
スバルサンバーKV-4
(6)
その他
(109)
プログレ
(18)
ホンダ ベンリー CB92
(1)
ホンダNⅡ オートマチック
(34)
ホンダS600
(12)
マツダ R360
(518)
マニュアルNⅡ
(14)
ミッキーホン
(4)
愛しのアイボ
(32)
空へ
(5)
小川精機製ライブスチーム
(1)
人が乗れるドローン
(1)
電気製品の修理
(3)
電子工作
(7)
日立ベビコン
(10)
伯耆の国風土記
(32)
風雪のミゼット
(6)
摸型
(13)
2025年4月14日月曜日
衝突による歪みはまだあった。
ボデーとシャーシーの分離をしているのですが・・
ふと見ると・・アレッ! フロントバンバーのステーだと思いますが向かって左は直線ですが
右は曲がっているように思えます。
確かに、一旦切って、一段下げて全周溶接してあります。
ということは、こうしなければバンバーが水平に付かなかったわけですね。
というこことは、衝突により上向きに曲がっていたということですね・・。とほほ・・。
上から叩くと云う選択肢はなかったのでしょうか・・。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿