禿学舎日記
風雪のミゼット
4気筒プリンスグロリア
(246)
Mercedes Benz W201 190D
(27)
Mercedes Benz W210
(41)
NⅡ AT 第二次修理
(9)
SLK
(89)
Windows10にたどり着きたい
(3)
アイボERS210
(40)
カーベキュー
(4)
カメラ
(5)
キャリートラック
(1)
シティカブリオレ
(15)
シルバーピジョンCー110
(1)
スーパーカブ
(8)
スズキアルト
(2)
スバルサンバーKV-4
(6)
その他
(103)
プログレ
(18)
ホンダ ベンリー CB92
(1)
ホンダNⅡ オートマチック
(34)
ホンダS600
(9)
マツダ R360
(501)
マニュアルNⅡ
(14)
ミッキーホン
(4)
愛しのアイボ
(32)
空へ
(5)
小川精機製ライブスチーム
(1)
人が乗れるドローン
(1)
電気製品の修理
(2)
電子工作
(7)
日立ベビコン
(10)
伯耆の国風土記
(26)
風雪のミゼット
(6)
摸型
(12)
2018年5月16日水曜日
フロント側
作業の都合上、今日はフロントです。
泥除けをタッピングビスで止めてあり、それを抜くとボデーに共付されている鋼板が簡単にはずれます。
その下は鉄板が張り付けて全周溶接されています。
右側は下の短冊上鋼板の右下1点を溶接し後は差し込んでありました。手でグイとめくれば外れました。
その下は左のように鋼板貼りつけ溶接ではなく、いきなり内部が見えました。錆びて大穴が開いた元の鋼板の上から鋼板を貼りつけた様子が良く分かります。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿