禿学舎日記
風雪のミゼット
4気筒プリンスグロリア
(246)
Mercedes Benz W201 190D
(27)
Mercedes Benz W210
(41)
NⅡ AT 第二次修理
(9)
SLK
(89)
Windows10にたどり着きたい
(3)
アイボERS210
(40)
カーベキュー
(4)
カメラ
(5)
キャリートラック
(1)
シティカブリオレ
(15)
シルバーピジョンCー110
(1)
スーパーカブ
(8)
スズキアルト
(2)
スバルサンバーKV-4
(6)
その他
(103)
プログレ
(18)
ホンダ ベンリー CB92
(1)
ホンダNⅡ オートマチック
(34)
ホンダS600
(9)
マツダ R360
(501)
マニュアルNⅡ
(14)
ミッキーホン
(4)
愛しのアイボ
(32)
空へ
(5)
小川精機製ライブスチーム
(1)
人が乗れるドローン
(1)
電気製品の修理
(2)
電子工作
(7)
日立ベビコン
(10)
伯耆の国風土記
(26)
風雪のミゼット
(6)
摸型
(12)
2020年5月17日日曜日
エンジンマウント
ピストンリンクを外す予定でしたが、激しく固着していて、3日のK-1漬けにも、プラハンのコンコン叩きにもびくともしません。今日の作業はギブアップして、再度K-1漬けにします。ほかにいい手はありそうにないので・・。
そこで、前回接着剤で補修したエンジンマウントはあっけなく外れました。そこでネットで作成してくれそうなところに依頼することにしました。値段が問題ですが・・
そのためエンジンマウントを車体からはずしました。これがスッゴク外しにくいところにあって1日仕事になりました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿