レリーズシリンダーを外した状態で、ローに入れてセルを回すと、前進するので、クラッチアームがフリーの状態では、クラッチは繋がっている・・
だから、レズーリシリンダーを取り付けてペダルを踏まてない状態のフォーク位置に、ペダルを踏んで、離したらフォークが返れば、クラッチは・・
繋がった!!!
となるはずである。今日、なきのもう一回で調整した。エンジンを掛けようとしたら、バッテリー上がり。
!!繋がった!!が4月馬鹿になるか、ならないかは明日わかる
まいど 3/31の レリーズしりんだー2 動画見ました ピストンとフォークレバー間の プッシュロットが 斜めに 成って居る様な 感じなのですが??? シリンダー取付が 斜めに取り付けられているので 作動させた場合 ピイトンか 出て来た時に 最後に 抉り会って 動かなくなっている様な感じです リンクシャフト・ピストン下部 利用法とも 先端部は 丸く 嵌め合わせる様に成って居るのですが 極端な ずれには 対応して居ない 様です。
ありがとうございます。斜めになっているのは、まっすぐにして作動を確認した後、動画用を取り忘れたため、ドライバーをかまして(横着して)作動させました。これでも押し出しはしています。今日驚きのビックリ不思議があったので、今から更新します。
まいど 3/31の レリーズしりんだー2 動画見ました ピストンとフォークレバー間の プッシュロットが 斜めに 成って居る様な 感じなのですが??? シリンダー取付が 斜めに取り付けられているので 作動させた場合 ピイトンか 出て来た時に 最後に 抉り会って 動かなくなっている様な感じです リンクシャフト・ピストン下部 利用法とも 先端部は 丸く 嵌め合わせる様に成って居るのですが 極端な ずれには 対応して居ない 様です。
返信削除ありがとうございます。斜めになっているのは、まっすぐにして作動を確認した後、動画用を取り忘れたため、ドライバーをかまして(横着して)作動させました。これでも押し出しはしています。
返信削除今日驚きのビックリ不思議があったので、今から更新します。