ヤッタと云う査証は平成17年に記載された↓このノートです。
整備・点検すべき事項が、こと細かく記載されているのです。だからヤッタと思われるのですが・・
油シミ、や埃をかぶったエンジンの現状をみると、計画だけで実際はやってないのでは・・
と思ってきました。
セルを回すと‥グイン、グインと一寸抵抗あり気味に5秒回って、ピタリと止まります。
(ここの動画掲載できませんでした)
まず、セルに問題があるのかと点検・・。ブラシはたっぷりあります。
回してみると・・
このぐらい回れば、セルの問題ではないのでは・・
ワタクシはバルブが全閉したままになってしまうのでは・・それで圧縮抵抗で回らなくなるのかなと思います。
みなさんの推理を教えて下さい。
バルブタイミング、点火、キャブ等点検しようと思います。そのためにもシュラウドを外そうと思うのですが・・これが結構面倒臭そう。マフラーを外しオルタネーターも外さないとシュラウドが取れないみたい。
R 360はカムギヤーがベークライト(プリント基板の材料)で出来ており真っ二つに割れる事がよくあります。タペットカバー左右を外して点検してはどうでしょうか!
返信削除直接、カムギヤーにアクセスしてみます。ありがとうございます。
削除http://www.irex-jp.com/catalog/product_info.php?cPath=98_57&products_id=214
返信削除リンクできませんでした。別のヒントを頂けないでしょうか?
削除旧車部品アイレックスで検索してください。
返信削除