まいど メカニカル レギュレーター 調整方法 此処に有ります ネット検索 → 車用 メカニカルレギュレーター 調整方法 → 最下部 2 クリック → HS-1:レギュレータ:ここんところ++ (此処に メカニカルレギュレーター調整方法が有ります)リレー部 分解したと思うので、一応 電圧測定 だけでも 行ってください・・・ショートさせると 大電流が流れるので 危険です 注意です 一応 *基本電圧 *カットアウトリレー の調整 を行ってみてください ・・別に 車に搭載しなくても 直流の定電圧電源が有れば 電圧を上げていくと カットアウトリレーが動作すれば、良いのですが 当然電圧を 下げて行けば カットアウトリレーは 復旧するはずです。
まいど メカニカル レギュレーター 調整方法 此処に有ります ネット検索 → 車用 メカニカルレギュレーター 調整方法 → 最下部 2 クリック → HS-1:レギュレータ:ここんところ++ (此処に メカニカルレギュレーター調整方法が有ります)リレー部 分解したと思うので、一応 電圧測定 だけでも 行ってください・・・ショートさせると 大電流が流れるので 危険です 注意です 一応 *基本電圧 *カットアウトリレー の調整 を行ってみてください ・・別に 車に搭載しなくても 直流の定電圧電源が有れば 電圧を上げていくと カットアウトリレーが動作すれば、良いのですが 当然電圧を 下げて行けば カットアウトリレーは 復旧するはずです。
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