2020年7月9日木曜日

レギュレター配線

配線図に従って配線しました。端子は下に着くのではと思っていましたが、2本のハーネスの曲がりくせからすると、上着きかもと思って、このように配線しました。
 カバーの三菱マークは下に向いています。白いシールに書かれた配線色は実際の配線とはまったく違う。妙な話だけどチガウノダ。
ま、配線図通りにとめたので、良しとします。

1 件のコメント:

  1. まいど メカニカル レギュレーター 調整方法 此処に有ります  ネット検索 → 車用 メカニカルレギュレーター 調整方法 → 最下部 2 クリック → HS-1:レギュレータ:ここんところ++ (此処に メカニカルレギュレーター調整方法が有ります)リレー部 分解したと思うので、一応 電圧測定 だけでも 行ってください・・・ショートさせると 大電流が流れるので 危険です 注意です   一応 *基本電圧 *カットアウトリレー の調整 を行ってみてください ・・別に 車に搭載しなくても 直流の定電圧電源が有れば 電圧を上げていくと カットアウトリレーが動作すれば、良いのですが 当然電圧を 下げて行けば カットアウトリレーは 復旧するはずです。

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