上手く写真を制御できない、3つのトルクスを外し、シリンダー固定の2つのCクリップを外しシリンダーを抜きました。
備忘写真
金色のブラケットを抜かないとOリングの交換ができない。
リアーのシリンダーはネジ式だったけどフロントはカシメてある。仕方なしに3ミリドリルでもんで外した。
リアーとは違いダストシールもアルミシールもない。耐油ゴムOリングを入れて(元のOリングは割れていました)ブラケツトを入れキリでもんだ止金具の後にハンダを流して固定したつもりです。これで漏れが止まり作動すればいいのですが・・。
この金属板を取らないとオイル注入口にアクセスしずらい。そしてオイルを入れる漏斗を買わないと・・。それは明日です。暑いのでここでギブアップ
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