ガソリンの供給が、消費に対してあまりに少ないのは、エンジンが掛かったらポンプへの電圧が下がり作動しないのが原因ではと思いついて、軽用のバツテリーをポンプに直結してエンジンを掛けたけどやっぱり供給がすくない。
ニードルバルブの問題が原因と堂々巡りになってしまった。どんな方法でも必要量のガソリンを供給する仕組みは無いだろうか・・
もう、バルブを取り払ってやる方法が思い付きはしたが・・一時的な方法に過ぎないし・・。
まいど 以前から ポンプの不調を きさいされていますが、一度 ポンプの 性能検査を 行った方が 良いかも 知れません・燃圧 ・一定時間に 送られる 燃料 等を 測定して下さい。 もう一つ 確認する事が 有ります 古い車なので タンクから キャブ迄の 配管 ですが タンク内で フィルター 等が 有るか無いか 配管内に 異物 等が 混入して居ないか 等の確認が 一番では無いでしょうか??
19日にコメントに気がつきました。申し訳ありません。付いていたミツバのポンプは故障修理今のところ不能なので新しいポンプを購入して使用しています。吐出量は計測出来ますが、燃圧の測定方法がわかりません。現在タンクからキャブまでフイルターはなしの状態で試行錯誤しています。
まいど 以前から ポンプの不調を きさいされていますが、一度 ポンプの 性能検査を 行った方が 良いかも 知れません・燃圧 ・一定時間に 送られる 燃料 等を 測定して下さい。 もう一つ 確認する事が 有ります 古い車なので タンクから キャブ迄の 配管 ですが タンク内で フィルター 等が 有るか無いか 配管内に 異物 等が 混入して居ないか 等の確認が 一番では無いでしょうか??
返信削除19日にコメントに気がつきました。申し訳ありません。付いていたミツバのポンプは故障修理今のところ不能なので新しいポンプを購入して使用しています。吐出量は計測出来ますが、燃圧の測定方法がわかりません。現在タンクからキャブまでフイルターはなしの状態で試行錯誤しています。
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