セルが充電した直後の13V以上ないと回りません。一度エンジンを掛け半日ぐらい置いた12.75Vではカチッと云うだけです。
なんでかなぁ~
もう一つ
バッテリーの電圧を測ると12.75Vなんですが・・
写真を 観るとマイナス側の線 細い様な気がするのですが スターターを廻した時に 線は熱く成って居ませんか???
一人作業ですので・・セルを切った後でさわっても熱はありませんでした。今はオリジナルのコードに戻しています。
ポンプの 写真を観ると +端子(グリーン端子黒線でしょうか)に接続されている、黄色い線が ポンプの 電源線だったら 細すぎるような気がするのですか・・手前の日付辺りに有る黒っぽい線が 親線だったら その太さの 線が 正解です。(線が細いと 無負荷では 電圧はバッテリーと 同じです 電流を流すと 電線の抵抗で 電圧降下が起きます)注意して下さい。
写真を 観るとマイナス側の線 細い様な気がするのですが スターターを廻した時に 線は熱く成って居ませんか???
返信削除一人作業ですので・・セルを切った後でさわっても熱はありませんでした。今はオリジナルのコードに戻しています。
返信削除ポンプの 写真を観ると +端子(グリーン端子黒線でしょうか)に接続されている、黄色い線が ポンプの 電源線だったら 細すぎるような気がするのですか・・手前の日付辺りに有る黒っぽい線が 親線だったら その太さの 線が 正解です。(線が細いと 無負荷では 電圧はバッテリーと 同じです 電流を流すと 電線の抵抗で 電圧降下が起きます)注意して下さい。
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