禿学舎日記
風雪のミゼット
4気筒プリンスグロリア
(246)
Mercedes Benz W201 190D
(27)
Mercedes Benz W210
(41)
NⅡ AT 第二次修理
(9)
SLK
(89)
Windows10にたどり着きたい
(3)
アイボERS210
(40)
カーベキュー
(4)
カメラ
(5)
キャリートラック
(1)
シティカブリオレ
(15)
シルバーピジョンCー110
(1)
スーパーカブ
(8)
スズキアルト
(2)
スバルサンバーKV-4
(6)
その他
(103)
プログレ
(18)
ホンダ ベンリー CB92
(1)
ホンダNⅡ オートマチック
(34)
ホンダS600
(9)
マツダ R360
(501)
マニュアルNⅡ
(14)
ミッキーホン
(4)
愛しのアイボ
(32)
空へ
(5)
小川精機製ライブスチーム
(1)
人が乗れるドローン
(1)
電気製品の修理
(2)
電子工作
(7)
日立ベビコン
(10)
伯耆の国風土記
(26)
風雪のミゼット
(6)
摸型
(12)
2024年7月31日水曜日
エンジン・ミッションをやっと合体させエンジンベイに収める
クラッチシャフトが中々入らないのでスゴーク時間がかかりました。一旦下ろして、エンジン・ミッションを合体。
↓このゴムカバーの代替えないでしょうか?
合体させてからつり上げ、エンジンサポートを取り付け、さらにエンジンマウントに取り付け、やっとエンジンベイに収めました。
西日を受けて・・パチリ
この先、エンジンベイに収めるために取り外した、スターターやマフラー、それにケーブル類を取り付けなければなりませんが、一段落ついたので休みとするか・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿