禿学舎日記
風雪のミゼット
4気筒プリンスグロリア
(246)
Mercedes Benz W201 190D
(27)
Mercedes Benz W210
(41)
NⅡ AT 第二次修理
(9)
SLK
(89)
Windows10にたどり着きたい
(3)
アイボERS210
(40)
カーベキュー
(4)
カメラ
(5)
キャリートラック
(1)
シティカブリオレ
(15)
シルバーピジョンCー110
(1)
スーパーカブ
(8)
スズキアルト
(2)
スバルサンバーKV-4
(6)
その他
(103)
プログレ
(18)
ホンダ ベンリー CB92
(1)
ホンダNⅡ オートマチック
(34)
ホンダS600
(9)
マツダ R360
(501)
マニュアルNⅡ
(14)
ミッキーホン
(4)
愛しのアイボ
(32)
空へ
(5)
小川精機製ライブスチーム
(1)
人が乗れるドローン
(1)
電気製品の修理
(2)
電子工作
(7)
日立ベビコン
(10)
伯耆の国風土記
(26)
風雪のミゼット
(6)
摸型
(12)
2024年9月9日月曜日
希望通り回りました。
いつものようにブースターケーブルで電源を引いて、回すと今日も回りがチョー鈍い。
そこで、バッテリーを車体に積み込み正規の配線をすると、いつぞやの試験と同じくセルは回ってくれました。これで完了です。
このR君車体は初期型に分類されますが、エンジンを始め色々寄せ集められています。ワイヤーハーネスも、この例にもれず後期型のハーネスが移植されているようです。8割がた同じなのですが、
2割が違うので、配線をトライ&エラーで探っています。スモールも点くようになってきました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿