2026年6月21日日曜日

ボチボチと・・

 フロントパネルをもぎ取ったときに開いた穴部分を・・

切り取って、新作したり
黒錆転換剤を塗ったりしました。黒錆転換剤は厚塗りしたほうが効果があるとのことなので、乾いたら重ね塗りします。黒錆に転換するのですか、塗料を厚塗りして外気を遮断する必要などないと素人考えするのですが、なぜ厚塗りが推奨されているのでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿