禿学舎日記
風雪のミゼット
4気筒プリンスグロリア
(246)
Mercedes Benz W201 190D
(27)
Mercedes Benz W210
(43)
NⅡ AT 第二次修理
(10)
SLK
(137)
Windows10にたどり着きたい
(3)
アイボERS210
(62)
アストロボーイ
(5)
カーベキュー
(4)
カニ目
(2)
カメラ
(5)
キャリートラック
(1)
シティカブリオレ
(15)
シルバーピジョンCー110
(1)
スーパーカブ
(8)
スズキアルト
(2)
スバルサンバーKV-4
(6)
その他
(122)
プログレ
(21)
ホンダ ベンリー CB92
(1)
ホンダNⅡ オートマチック
(34)
ホンダS600
(187)
マツダ R360
(558)
マニュアルNⅡ
(14)
ミッキーホン
(4)
愛しのアイボ
(32)
空へ
(7)
小川精機製ライブスチーム
(2)
人が乗れるドローン
(1)
電気製品の修理
(3)
電子工作
(7)
日立ベビコン
(10)
伯耆の国風土記
(37)
風雪のミゼット
(6)
冥途の土産のスプライト
(30)
摸型
(13)
2026年6月24日水曜日
クラッチハウジングのオイルシールは交換しました
シャフトのピンが短く切れていて役にたっていなかった。穴径が結構太いので、散々適当なものを探したが結局釘が良い・・となった。
釘の頭はそのままにして、適当な長さに切ってカシメました。
以下備忘写真。中古のカメラのフラッシュ機能が働かず・・暗い画像のままで失礼。
クラッチハウジングを被せて、この工程は終わり・・・。
↑この部分のオイルシールは交換しましたが写真を撮るのを忘れました。
0 件のコメント:
コメントを投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿