中古のデジカメを買って写しています。なんかもやがかかっているみたい。それに色が違うんだなぁ・・。まあ、仕方がない。今日からこのデジカメで。
左のフロントパネルは溶接の準備はで来ていますが、あえて後にします。
0 件のコメント:
コメントを投稿