2026年6月24日水曜日

パテを塗りました。

 中古のデジカメを買って写しています。なんかもやがかかっているみたい。それに色が違うんだなぁ・・。まあ、仕方がない。今日からこのデジカメで。

左のフロントパネルは溶接の準備はで来ていますが、あえて後にします。

タイヤハウスの溶接痕にパテを塗りました。2時間ぐらいで乾くと思っていましたが、梅雨時の今、明日固まってくれたらいいなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿