2020年9月2日水曜日

ブレーキシリンダーが届きました。

今日は午前中、振り込みと、M6ブリードスクリューの調達のため里に下りました。

きれいに抜かれて戻ってきました。感謝!

午後から早速取り付けようと・・、その前にあまりにも汚れています。汚れているというより油粘土のように表面がコーテングされているので・・マイナスドライバーとワイヤーブラシでゴシゴシ・・
やり始めたらキリがありません・・。適当に終わらせようと思って・・
いいかげんな所で終わらせようと・・
 マジックリン洗浄の前に洗剤洗浄をしようとしたら・・
折から降りそうで降らなかった空が、いっそう暗くなり・・降り始めました。
台風の影響みたい・・。9号が過ぎたら10号・・
10号は影響がありそうで、心配です。
その後コイルを巻き終わりました。結局70メーター巻きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿