2020年9月4日金曜日

レギュレターの仕組みの疑問

まいど!
やっとコイルを巻いて組み立てました。Nコイルが私が巻きなおしたコイルです。このコイルについてのご指示は、なーーんも考えずにバラしたもので全ての質問にお答えできません。
レギュレターの配線ですが、写真の黄色のコードのみが外れており、ここが何処に接続されていたのか分かれば元通りの配線になるはずなんですが、その痕跡が全くなく、間違ったところに配線していました。タテグロさんに提供してもらった配線図を見てEにつなげば良いとわかり接続しました。これでレギュレターの配線は間違いないと思います。

さて、ここから私からの質問なんですが・・私からの質問形式が理解しやすい気がしますので・・・。
そもそも・・
AとNのそれぞれのコイルは、どのようになった場合電磁石となりリレーがカチッとつながり、そして繋がることによってどうなるのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿