禿学舎日記
風雪のミゼット
4気筒プリンスグロリア
(246)
Mercedes Benz W201 190D
(27)
Mercedes Benz W210
(41)
NⅡ AT 第二次修理
(9)
SLK
(89)
Windows10にたどり着きたい
(3)
アイボERS210
(40)
カーベキュー
(4)
カメラ
(5)
キャリートラック
(1)
シティカブリオレ
(15)
シルバーピジョンCー110
(1)
スーパーカブ
(8)
スズキアルト
(2)
スバルサンバーKV-4
(6)
その他
(103)
プログレ
(18)
ホンダ ベンリー CB92
(1)
ホンダNⅡ オートマチック
(34)
ホンダS600
(9)
マツダ R360
(501)
マニュアルNⅡ
(14)
ミッキーホン
(4)
愛しのアイボ
(32)
空へ
(5)
小川精機製ライブスチーム
(1)
人が乗れるドローン
(1)
電気製品の修理
(2)
電子工作
(7)
日立ベビコン
(10)
伯耆の国風土記
(26)
風雪のミゼット
(6)
摸型
(12)
2024年10月4日金曜日
こんなところが切り継ぎしてあります。
昨日の続きでパテ剥ぎを続けると・・
先端部分に穴が開いていたり・・・
さらに、切り継ぎされている溶接あとが見えます。
運転席側も切り継ぎされた様子が。
フェンダー上部が切り継ぎしなければならないほど、腐っている・・・。車体下部ならわかるが、こんなところを切り継ぎしなければならないダメージって何だろう。
とにかく気が済むまでパテ剥ぎ錆取りをして、錆止めスプレーを塗っておきました。こんな作業が「面」ごとに続きます。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿