まいど インマニが ガソリンで 濡れていない??? キャブからインマニに 吸入工程で 流れ込む 空気の流れによって ガソリンと空気が混ざって吸い込まれます(昔あった 口にくわえて 吹く 霧吹きが有りました 原理は同じです) インマニに 混合気が吸い込まれないのは エンジンの 回転が 余りにも 遅いので 空気の流れが ガソリンと 空気を混ぜるまで 早くないと 言う事ではないのでしょうか???? キャブに 加速ポンプは 付いていないのですか?? 付いているのだったら アクセルペタルを 2 3回あおってやると インマニに 直接 ガソリンが噴射されると思うのですが・・・キャブの バタフライを動かす レバーで行うと 吸気口を 確認しながら 行えます・・・そろそろ エンジンが掛かりそうな感じがします
アクセルバタバタもやりますが、注射器を利用してインマニにガソリンを撒いてやろうと思います。ははは。本気です。ふふふ。
まいど インマニが ガソリンで 濡れていない??? キャブからインマニに 吸入工程で 流れ込む 空気の流れによって ガソリンと空気が混ざって吸い込まれます(昔あった 口にくわえて 吹く 霧吹きが有りました 原理は同じです) インマニに 混合気が吸い込まれないのは エンジンの 回転が 余りにも 遅いので 空気の流れが ガソリンと 空気を混ぜるまで 早くないと 言う事ではないのでしょうか???? キャブに 加速ポンプは 付いていないのですか?? 付いているのだったら アクセルペタルを 2 3回あおってやると インマニに 直接 ガソリンが噴射されると思うのですが・・・キャブの バタフライを動かす レバーで行うと 吸気口を 確認しながら 行えます・・・そろそろ エンジンが掛かりそうな感じがします
返信削除アクセルバタバタもやりますが、注射器を利用してインマニにガソリンを撒いてやろうと思います。ははは。本気です。ふふふ。
返信削除