2020年6月19日金曜日

シリンダー本体から漏れている

まいど!
驚くべきことですが、まさか・・と思っていましたが・・

やはり、マスターシリンダーの本体から漏れています。
写真で写し込むことは出来ませんでしたが、マスターシリンダーの地面側の先端部にフィールドが溜まっています。
このことは前に確認していたかもしれません。ボケていますのですっかり忘れています。

こうなると代替え品がないかとYオクを探すのですが・・止めボルト穴が垂直方向のシリンダーは少ないのです。真横や斜めですね。ボルト穴の芯、芯が57mmのものを探しているのですが・・中々発見できません。

0 件のコメント:

コメントを投稿