2020年6月14日日曜日

手配しました。

スターターを信越電装に発送しました。
まず、適合するリビルト品を探して欲しいのですが無かったら発送した現品をリビルトするという段取りです。
取り付け位置と歯車径&数があれば代替えできると思うのですが営業の担当者は銘板を読み取り機種から適合リビルト品を探そうということで銘板の写真を送ったけど、結局分からないとのことだ。そこで現物を送るということにしました。この現物をリビルトすれば良いわけだが、60年前の性能より、現代品のリビルト品が回転トルクが太そうなので、リビルト品を希望しているのです。作業現場の人が見てくれれば適合リビルト品はあると思うのですが・・。

もう一つ、ドライブジョイのクロシールを発注しました。納期が少し早いのでモノタロウに発注しようと思ったのですが、アマゾンにしました。値段差が1500円ありましたので




0 件のコメント:

コメントを投稿