写真のような状態で、どうしたことか・・セル一発でエンジンが掛かりアイドリングに移ります。
故障個所は山ほどありますが、ブレーキさえ機能すれば構内移動はできます。
バッテリーを満充電・・セル一発始動アイドリング10分・・
小休止・・・再びセル一発始動アイドリング10分
2時間キーを抜いて放置・・
その後、キー0n セル・・を回すバッテリーりょくがないのです・・。
これはオカシイ。
満充電時バッテリー電圧→13V
アイドリング中電圧を測ると12.89V
オルタネーターかレギュレターか配線間違いか・・・
燃料ポンプを修理したつもりで設置しましたが、一寸動かしたらまたカシメが取れたらしい・・。真鍮のワッシャを半田付けして外れ止めにしたいのですが・・真鍮にハンダはひっつくのかな・・・?
↓この下あたりから排気漏れみたい。多分EXパイプとマフラーの接続フランジあたりかな。そのうちにパッキンを買って対応しようと思います。
ブレーキの補修用に↓ロウ付け棒を使ったのですが、本体が538℃にならず失敗でした。
アドバイスに従い今日アルミソルダーを注文しました。
ふと、気がつくとキーON状態でテールライトだけが点灯しています。これはずーーっと後でいいでしょう、
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