禿学舎日記
風雪のミゼット
4気筒プリンスグロリア
(246)
Mercedes Benz W201 190D
(27)
Mercedes Benz W210
(41)
NⅡ AT 第二次修理
(9)
SLK
(89)
Windows10にたどり着きたい
(3)
アイボERS210
(40)
カーベキュー
(4)
カメラ
(5)
キャリートラック
(1)
シティカブリオレ
(15)
シルバーピジョンCー110
(1)
スーパーカブ
(8)
スズキアルト
(2)
スバルサンバーKV-4
(6)
その他
(103)
プログレ
(18)
ホンダ ベンリー CB92
(1)
ホンダNⅡ オートマチック
(34)
ホンダS600
(9)
マツダ R360
(501)
マニュアルNⅡ
(14)
ミッキーホン
(4)
愛しのアイボ
(32)
空へ
(5)
小川精機製ライブスチーム
(1)
人が乗れるドローン
(1)
電気製品の修理
(2)
電子工作
(7)
日立ベビコン
(10)
伯耆の国風土記
(26)
風雪のミゼット
(6)
摸型
(12)
2020年6月2日火曜日
ミッションリンケージの解答かな・・・
ミッションリンケージの回答らしきものを発見、コイルバネで「抜け」を抑えているのでは・・
バネ錆びていたので、コメリに買いに走ったけど、模様替えで在庫リストから落とされていた。もう一軒のチト遠いコメリに行ったけど、ここも無し、仕方なしにサビサビバネで辛抱した。この買い物空振りで半日時間を無駄にした。
午後からエンジン積み込み作戦
例によって、数々のポカと最終的にはエンジンマウントの穴位置が少し合わず、エンジンが固定できませんでした。無理やり何とかと時間をかけましたが無駄時間の浪費で、明日穴を拡大しようと思います。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿