2020年6月8日月曜日

水漏れ個所違っていました。

期待して水を入れましたが・・漏れています。
珍しく推理が当たったと思っていましたが、やはり違いました。それが、どう考えても水が回りそうなところとは思えない所から漏れているのです。確認のためにもう一度エンジンをばらさないといけません・・とほほ
そのためにガスケットやプーラーを購入しなければなりません。
度重なるポカのため気力と体力がなくなりました。
まもなく梅雨に入ります。雨が続き・・車の移動はいつになるやら・・
まいどさんアドバイスありがとうございます。おかげでエンジンは掛かりましたので、気力が回復したアカツキにはガンバロウと思います。
一寸休みます。
自走のために残ったおもな整備は
クラッチとブレーキです。
ツカレタ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿